2020年5月28日(木)

お知らせ

営業再開のご案内

この度、緊急事態宣言の解除ならびに神奈川県の休業要請緩和に伴い、6月2日(火)より営業を再開する事といたしました。

 

当面の間は営業時間を短縮し、感染対策を徹底した上での営業とさせていただく予定です。

 

ご来店に際し、お客様には検温とアルコール消毒をお願いいたします。

※37.5℃以上の熱がある方、咳などの症状がある方はご入店をお断りさせていただきます。

 

当店では、下記の通り感染防止対策を行います。

・お客様が触れる箇所や備品のアルコール消毒

・非常口ドアの開放による換気

・空気清浄機の常時稼働

・座席数の削減によるお客様同士の距離の確保

・化粧室の1時間毎の清掃及び消毒

・店主の手洗いうがい、またドリンク作成時のハンドジェルによるアルコール消毒

 

営業時間につきましては、下記の通りとさせていただきます。

・火~土 17:00~22:00

※神奈川県からの営業時間についての緩和に合わせて変更の予定です。

※6月中は日・月を定休日とさせていただきます。

 

お客様にはご不便をおかけするかと存じますが、何とぞご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

また、先日よりご案内をさせていただいておりますクラウドファンディングには多くの方からご支援をいただき、心より感謝いたしております。

 

期限を待たずに営業を再開いたしますが、しばらくは時間を短縮し席数を減らしての営業となるため、まだまだお店としては厳しい状況です。

 

引き続きご支援ならびにシェア・拡散にご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

約1ヶ月半に及ぶ休業期間を経て、縮小営業とは言えこうして再開の日を迎えられる事につきましては感慨無量です。

 

奇しくも横浜開港記念日からの再出発となりました。

 

皆様との再会を心待ちにしつつ、コロナ収束後の日常に向けて新たな”聖域”の在り方を模索して参りたいと思います。

 

 

BAR SANCTUARY