2020年5月15日(金)

お知らせ

休業期間延長のご案内

昨日の政府からの発表を受け、今月末まで休業を延長する事といたしました。

 

5月21日時点での状況によっては、期限を待たずに緊急事態宣言解除の可能性もあるとのことでしたが、解除後も予断を許さない状況が続くと予想されます。

 

感染対策を徹底した上での営業再開も検討いたしましたが、4月14日から1ヶ月以上の長きにわたる休業期間を無にしないためにも、万全を期した上で6月初頭からの営業再開を予定いたしております。

 

徐々に収束の兆しが見えて来た今日この頃ではございますが、一層気を引き締めて営業再開に向けての準備を進めて行く予定です。

 

先にお知らせしたクラウドファンディングにつきましては、初日から多くのご支援をいただき誠にありがとうございます。

 

当サイトのトップページにもリンクを貼らせていただきました。

 

今は皆様からの応援が、営業再開ひいてはコロナ収束後の未来のBAR SANCTUARYに臨む大きな力となっております。

 

お店が無事に再開した暁には、直接心からのお礼を申し上げると共に、少しずつ恩返しをさせてください。

 

引き続きご支援並びにシェア・拡散にご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

皆様と笑顔で語り合える日を心待ちにしつつ、復活に向け一歩一歩前進してまいりますので、今しばらくお時間をいただきたく存じます。

 

 

BAR SANCTUARY