2017年2月14日(火)

日々の想い

バレンタイン・デーに思う事

すみません、今日は私事です。

バレンタイン・デー2月14日は妻の命日で、今日が一周忌。

この一年間、いい事も嫌な事も含めて、本当に色んな出来事がありました。

精神的に追い詰められて、「危ない」と思った事もあります。

今日という日を迎え、ただひとつ言える事は「今はしっかりと前を向いている」という事。

BAR SANCTUARYも気が付けば、オープンから三ヵ月が経ちました。

去年の今頃は、まさか一年後に自分のBARのカウンターに立っている姿など、想像もできませんでした。

「店を出す」と腹を決めてから、BAR SANCTUARYはたったの三週間でオープンしました。

沢山の方のお力添えの賜物と感謝しておりますが、きっとそうなるように仕向けてくれたであろう妻に、今日は彼女が大好きだったオールド・クロウで献杯をしたいと思います。

お付き合いいただける方は、ぜひSANCTUARYへお越しください。

オールド・クロウ一杯サービスさせていただきます。

それでは、献杯。


BAR SANCTUARY