2021年11月10日(水)

お知らせ

5周年の感謝を込めて、11/11(木)から3日間オールワンコイン!

おかげ様で、BAR SANCTUARYは11月11日(木)にオープン5周年を迎えます。

 

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と、心よりお礼を申し上げます。

 

特に昨年から今年にかけては、コロナ禍において開業以来初めての存続の危機にも直面いたしましたが、たくさんの方の支えによって、無事にこうして節目の時を迎える事ができました。

 

つきましては、感謝の気持ちを込めまして11月11日(木)・12日(金)・13日(土)の3日間、店内すべてのドリンク(カクテル、ウイスキー、ビール、スピリッツ、リキュール等)を1ショット¥500にてご提供いたします。

 

現在、新型コロナウイルス感染症の新規感染者数は、少ない数字で推移はしておりますが、まだまだ収束とは判断できない状況です。

 

そのような中、ご来店を促す告知にいささか気が咎める思いですが、それでも少しでも多くのお客様に感謝の言葉を直接お伝えしたく、密を避けるため3日間にわたってのご案内とさせていただきました。

 

11月9日には酉の市に足を運び、6年目以降のさらなる飛躍を祈念して、いつもお世話になっている「中島」さんにて熊手を購入。

 

思えば5年前の11月11日、奇しくも一の酉と重なった開店日に、バタバタで時間がない中「どうしても今日でなくては」と熊手を買いに走ってお店に向かったのも、今は懐かしい記憶です。

 

その甲斐あってか、商売の神様にも今の所は見捨てられる事なく、何とか商いを続けられています。

 

BAR SANCTUARYはさらに楽しく、さらに美味しく、さらに多くのお客様の「聖域」となれるようスタッフ一同精進して参りますので、今後とも変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

BAR SANCTUARY