2021年10月25日(月)

お知らせ

通常営業再開のお知らせ

時短要請の全面解除に伴い、10月26日(火)より通常通りの下記営業時間とさせていただきます。

 

火〜土 19:00〜3:00

日・祝 19:00〜1:00

 

また、これまでご利用を控えていただいておりましたカラオケにつきましても、この度使用を再開いたします。

 

ご利用の際は、マスクの着用マイク受け渡し時の消毒マイクカバーの交換の徹底にご協力ください。

 

昨年4月の緊急事態宣言発令以降、1年半にわたり休業と時短営業を繰り返し、ようやく待ち望んでいた通常営業の日を迎える事ができました。

 

しかしながら、ここで気を緩めてしまえば再び感染者数は増加し、冬にはまた緊急事態宣言に逆戻りとなりかねません。

 

一時的に神奈川県の新型コロナウイルス感染者数は一桁にまで減少しましたが、まだまだ決して手放しで安心できる状況ではなく、むしろ全面的に制限が解除された今、我々飲食業従事者は一層気を引き締めなければならない時期であると考えております。

 

BAR  SANCTUARYでは引き続き感染対策を徹底し、お客様に安心してご来店いただけるよう努めて参る次第です。

 

営業時間につきましては通常通りとなりますが、これまで継続してきた感染対策は緩める事なく業務に臨みたく存じますので、お客様には引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

まずは営業時間を元に戻せた事を静かに喜びつつ、慎重に日々の営業を続けて参りたいと思います。

 

 

BAR SANCTUARY