2021年9月30日(木)

お知らせ

営業再開のお知らせ

政府の緊急事態宣言解除を受け、10月1日(金)より営業を再開することといたしました。

 

10月24日(日)までの営業時間は下記の通りです。

 

・17:00~20:00(アルコール類の提供は19:30まで、カラオケの利用は終日停止)

 

なお、現在神奈川県のマスク飲食実施店に申請中のため、県職員の方の現地確認を終え次第、下記の営業時間に変更いたします。

 

・17:00~21:00(アルコール類の提供は20:00まで、カラオケの利用は終日停止)

 

また、お客様により安心してご来店いただけるよう、この度の再開より感染対策をさらに強化して営業に臨む次第です。

 

対面のみだったカウンターのアクリル板を隣のお客様との間にも増設し、さらにテーブル席にも設置。

 

また、店内の換気と空気の循環を促すためサーキュレーターを置き、空気中の二酸化炭素濃度も計測できるようにいたしました。

 

引き続きお客様には入店時の検温と手指のアルコール消毒、マスク飲食の徹底をお願いいたします。

 

スタッフはこの休業期間中に2回のワクチン接種を終えました。

 

減少傾向にある新型コロナウイルスですが、まだまだ油断のできない状況が続くため、一層気持ちを引き締めて日々の営業に取り組んで参る所存です。

 

2ヶ月以上の休業明けのため至らない点も多々あるかと思いますが、リハビリをしながら少しずつ感覚を取り戻して行きたいと思います。

 

 

BAR SANCTUARY