2020年5月7日(木)

お知らせ

休業期間延長のご案内ならびにクラウドファンディングご協力のお願い

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の延長に伴い、BAR SANCTUARYは休業期間を延長する事といたしました。

 

当初の予定では、緊急事態宣言が解除される見通しでありました5月7日からの営業再開を目指しておりましたが、事態の収束が見えない現状を鑑み、苦渋の選択ではございますが、もうしばらく再開を見送らせていただきたく存じます。

 

営業再開の日程につきましては、5月14日時点での政府からの発表を踏まえた上で、慎重に判断したいと考えております。

 

しかしながら、最長で5月31日までの休業となった場合、その後の営業の結果次第ではいよいよ経営が危ぶまれる事態となりかねない状況です。

 

そこで思慮に思慮を重ねた結果、何とかこの難局を乗り越えるべく、この度クラウドファンディングのページを立ち上げさせていただきました。

 

BAR SANCTUARY存続支援プロジェクト

 

こちらのサイトを通じ、お客様から「前売りチケット」という形でご支援を賜り、店舗の存続に繋げたいと考えております。

 

ただ、クラウドファンディングに踏み切るまでには様々な葛藤がございました。

 

「こんな状況にもかかわらず、お客様にご負担をお掛けして良いものだろうか」と。

 

そんな中ひとつ思い返されたのは、「BAR SANCTUARY」という店名に込めた想いでした。

 

「お客様ひとりひとりにとっての”聖域”でありたい」

 

そう願って世に出したこのお店を決して無くしたくはないという強い気持ちから、当プロジェクトを立ち上げた次第です。

 

現在飲食業に限らず多くの業界がこの苦境に直面する中、大変心苦しいお願いではございますが、どうか広く皆様にお力添えをいただきたく、この場をお借りしてご協力のお願いを申し上げます。

 

引き続き一日も早い事態の収束を願いつつ、皆様と笑顔で再会できる日を心待ちにしております。

 

BAR SANCTUARY 中村 英吾