2020年4月8日(水)

お知らせ

今後の営業についてのご案内

政府からの緊急事態宣言の発令に伴い、本日4月8日(水)よりBAR SANCTUARYは感染防止対策を徹底した上で、時間を短縮して営業を再開することと致しました。

 

昨日の投稿でも申し上げました通り、悩みに悩み抜いての決断です。

 

今後の新型コロナウイルス感染の拡大状況によっては、一時休業も視野に入れた上で、今後しばらくの間は静かに看板の灯りを点けたいと思います。

 

当店では、下記の通り感染防止対策を徹底いたします。

・ご来店されたお客様のハンドジェルによるアルコール消毒

・お客様が触れる備品及びカウンターのアルコール消毒

・非常口ドアの開放による換気(その為店内が寒い場合がございます)

・空気清浄機ならびに加湿器の常時稼働

・座席数の削減によるお客様同士の距離の確保

・化粧室の1時間毎の清掃及び消毒

・店主の手洗いうがい、またドリンク作成時のハンドジェルによるアルコール消毒

※発熱や咳などの症状がある方のご来店は固くお断りいたします。

 

当面の営業時間につきましては、下記の通りとさせていただきます。

火~土 20:00~2:00

日・祝 20:00~1:00

 

この様な状況下におきまして、お店を開ける事に対して心苦しさもございます。

 

しかしながら、色々な事が先行き不透明なこんな時だからこそ、いつもより少ない人数で、お互いの距離をしっかりと保ちつつ、ひと時でも笑顔になれる空間を作れれば…という、ささやかな願いです。

 

引き続き、一日も早い事態の収束と、活気ある夜の街が戻って来ることを願い、静かにカウンターに立ちたいと思います。

 

 

BAR SANCTUARY