2018年3月29日(木)

お知らせ

2018年プロ野球開幕、セ・リーグ順位予想募集!

3月30日、待ちに待ったプロ野球が開幕いたします。

 

2017年、クライマックスシリーズを征し、日本シリーズ出場を果たした我らがDeNAベイスターズ。

 

20年振りのリーグ優勝、そして日本一を懸けた戦いが間もなく始まります。

 

…そこで!

 

BAR SANCTUARYでは、ベイスターズが所属するセントラル・リーグの順位予想を募集します。

 

4月のペナントレース1ヶ月間の動向を見つつ、見事1位~6位までの順位を的中させたお客様には、豪華商品をプレゼント!

 

締め切りは4月29日(日)、結果発表はペナントレース終了時とさせていただきます。

 

もちろん、どのチームのファンの方でもご参加いただけますので、ぜひぜひ4月中のご来店を心よりお待ちしております!

 

また、今シーズンもベイスターズ主催のナイトゲームを店内にて放映いたします。

 

昨年同様、ベイスターズ勝利の瞬間に店内にいらっしゃるお客様には、スパークリングワインを1杯サービスさせていただきます。

 

30日の開幕戦当日は試合開始予定の18:30より営業、試合終了まで余すところなく放映いたします。

 

今年も福富町からハマスタへ声援を送りましょう!!