2018年1月25日(木)

お知らせ

「鮨東」改め「すし居酒屋 四季」よりデリバリー再開!

もともと福富町東通の「鮨東」さんは、新鮮なネタをリーズナブルに握っていただける素晴らしいお店。

 

SANCTUARYのデリバリーでも、そのお味と価格に大変ご好評をいただいておりました。

 

そんな「鮨東」さんが昨年、惜しまれつつも閉店。

 

厨房のないSANCTUARYにとって、とても貴重なパートナーであり、個人的にも大好きだったお店の突然の閉店を心から嘆いておりました。

 

ところが…。

 

しばらくして、お店の跡地を通り掛かると「すし居酒屋 四季」の看板が。

 

そして中には、見覚えのある板前さんの姿。

 

新しいオーナーさんに代わり、店名もリニューアルされましたが、板さんはその腕を買われて新店舗に残る事になったのだそうです。

 

久しぶりにお会いした板さんにお話を伺うと、今回のリニューアルで仕入先が変わり、以前よりもさらに良いものを安く出せるようになったとの事。

 

にぎりと軍艦7貫に巻物1本という内容で人気だった「上にぎり」(¥1,500)は、巻物をなくし、にぎりと

軍艦だけで12貫の「旬のにぎり12貫」(¥1,500)へとグレードアップ。※写真は「旬のにぎり15貫」

 

しかも、以前と同様デリバリー料金は無料。

 

より美味しくリーズナブルになったお寿司をぜひ、和食に合うカクテル「バンブー」などとご一緒に味わってみてはいかがでしょうか。

 

「すし居酒屋 四季」

横浜市中区福富町東通5-4シオン福富町1F

TEL:045-315-7001

営業時間:17:00~翌4:00(L.O.3:00)

※デリバリー受付時間は17:00~23:45

定休日:日曜日

 

BAR SANCTUARY