2017年6月8日(木)

お知らせ

「関内新聞」に記事が掲載されました!

関内新聞横浜関内に関する情報を発信するニュースサイト「関内新聞」にBAR SANCTUARYの記事が掲載されました!

こちらの編集長は、私が中華街のBARに店長として勤めていた頃からお世話になっている方。

BAR SANCTUARYを立ち上げるにあたり、店内の照明からロゴデザイン、名刺にショップカード、そしてこのホームページに至るまで、全面的にバックアップをしていただきました。

編集長の協力なくして、たった3週間での開業は成し得なかったと思います。

また、私自身がこうして関内周辺エリアで少々名前を知っていただけるようになったのも、編集長のおかげ。

関内の名だたるバーテンダーを一堂に会したイベント「カクテル・ショウ」では、そのリストに名を連ねるだけでも恐縮しておりましたが、編集長の 依怙贔屓 温かなお心遣いによって、大トリやトップバッターに抜擢していただきました(笑)

まだまだオープンから半年を過ぎたばかりのお店ですが、BAR SANCTUARYはたくさんの方に支えられ、私共々少しずつ成長してまいりますので、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

BAR SANCTUARY