2017年5月25日(木)

お知らせ

ヨコハマカクテルコンペティション2017出場決定!

ヨコハマカクテルコンペティション20177月23日(日)開催「ヨコハマカクテルコンペティション2017」への出場が決定いたしました。

今年のテーマは「島と星座とガラパゴス」。

2001年より3年おきに開催されるアートイベント「横浜トリエンナーレ」にちなんだテーマです。

今年で11回目を迎えるこちらの大会には、2009年の第4回から毎年出場させていただいております。

中でも、特別な想いで臨んだ2016年。

「亡き妻に捧げるカクテルで優勝を」と、自らにかけ続けたプレッシャーに負けミスを連発。

2012年以来のノー・タイトルに終わりました。

今年の大会への出場は、レシピ提出の締切当日ギリギリまで迷っておりましたが、やはり「このままでは終われない」という気持ちが勝り、出場を決意いたしました。

そして、何とか書類選考を通過。


カクテル名は「New Constellation(新たな星座)」。

新たな店から、新たな気持ちでの挑戦です。

今年も皆様の熱き応援、よろしくお願いいたします!!


「ヨコハマカクテルコンペティション2017」

  • 日時:2017年7月23日(日) 12:00開場/13:00開会
  • 会場:ローズホテル横浜
  • 住所:横浜市中区山下町77



※前売りチケットの発売は6月からを予定しております。